ポスティングご利用の流れ

当メージではお問い合わせから実際のポスティングまでの流れをご覧頂けます。当社を初めてご利用頂くお客様や、ポスティングのご利用自体が初めてのお客様はご参考にしてみて下さい。その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

 

  • お問い合わせ・・・お電話かメールでお問い合わせ下さい。その際に、配布物(チラシ)のサイズ・配布希望地域・配布希望時期・配布枚数等をお伺いさせて頂きます。初めてポスティングをご検討のお客様やまだ詳細の依頼内容が決まっていないというお客様はお気軽に当社スタッフまでご相談下さい。

 

  • チラシの納品・・・印刷会社から当社まで直送の手配を取って頂くかお客様ご自身で当社までチラシをお持ち込み頂きます。チラシの納品先に関しましてはご依頼確定時にメールでお知らせいたします。

 

  • お支払い・・・当社指定銀行へお振込となります。

 

  • ポスティング開始・・・ご希望の地域・日程でポスティングを開始します。経験豊富な配布員がお客様からお預かりしたチラシを一枚一枚丁寧にポストに投函させて頂きます。

 

  • 配布報告・・・配布完了後、配布報告書をメールにてお送りさせて頂きます。

 

以上がご依頼から配布完了までの一連の流れとなります。当社ではポスティング依頼にチラシのデザイン制作や印刷も承っており、こちらはご依頼からの流れが異なりますので別途お伝えさせて頂きます。当社のポスティングはお客様の手間がほとんどなく、低価格で反響が出るサービスのご提供を目指しております。ポスティングを川崎でご検討でしたら是非当社までご連絡下さい。